2011年06月17日

アロマ★

こんにちは♪

仙台でメイクセラピーをしている未遊です!


今まで使っていたアロマディフューザーの調子が悪くなったので、アロマ式の空気清浄機にしました!
ディフューザーよりもふわっと香りが広がって空気も澄んだ気がします★メイク中に粉が舞うのを少しでも抑えられることを期待しているところですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今の所は居心地がよくなり、このおかげで、ますます家にいる時間が増えています(笑)


入浴剤に凝り出して1ヶ月がたち…休みの日は半身浴、あしつぼ、七輪…猫2
今後はピラティスをやってみようかなひらめきわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by 未遊 at 10:55| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

