2011年06月17日

アロマ★

こんにちは♪

仙台でメイクセラピーをしている未遊です!


今まで使っていたアロマディフューザーの調子が悪くなったので、アロマ式の空気清浄機にしました!
ディフューザーよりもふわっと香りが広がって空気も澄んだ気がします★メイク中に粉が舞うのを少しでも抑えられることを期待しているところですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今の所は居心地がよくなり、このおかげで、ますます家にいる時間が増えています(笑)


入浴剤に凝り出して1ヶ月がたち…休みの日は半身浴、あしつぼ、七輪…猫2
今後はピラティスをやってみようかなひらめきわーい(嬉しい顔)
posted by 未遊 at 10:55| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

薔薇♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)
仙台でメイクセラピーをしている未遊です!



今日は、久しぶりに薔薇のお風呂に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お花屋さんで見つけたお風呂用の薔薇と、我が家の庭に咲いた薔薇をちょっと混ぜて、ローズオイルも少し入れてかわいい
薔薇のイイ香りが癒やしてくれますハート
心身共に溜まっていた疲れがスッキリする事を期待してぴかぴか(新しい)

お風呂上がりは、ローズミルクでマッサージ指でOK
あしのつぼを刺激します足
体がポカポカのうちにお布団へ入り冷え対策exclamation×2
やはり自分の家にいる時間が一番ですね〜クローバー
posted by 未遊 at 18:40| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

